筋トレの効果!体以外にも!?

自分をアップデートするために、まずは筋トレ!!!

現れた‼️

雨予報だったが、晴れたので今日もいつものお散歩コース

f:id:zakinto:20191113073704j:plain
小さい秋を見つけるのが楽しみな今日この頃。


しばらく山際を歩くと、ちょっと大きめのお尻が現れ…。
f:id:zakinto:20191113073735j:plain

ガサガサ音を立てながら茂みに走っていきました!

そう!イノシシです!

っていうのも、ここ最近よく出くわすアイツ!

この辺りに、ドングリが落ちているのでよく見ます。

ウリボウではないけど、大人でもない。

お互い距離感を保ち、刺激しないように写真を撮ったけど…。

ほぼ撮れてない。

f:id:zakinto:20191113163349j:plain

ここにいるんです!

ここです。ここ!

ご来光

f:id:zakinto:20191113073833j:plain

そのあとはやはりここの景色を見ながら朝日を浴びます!

f:id:zakinto:20191113073902j:plain

朝日を浴びると、スカッとします!

今日も頑張れる!